ボクを走らせるG

| コメント(1)

haru1.jpeg


結局9時間以上かかって

封入作業終えました

体中が痛いんだー、と労ってくれアピールをしながら

近所に夕飯を食べに若旦那と歩いていたら

スーパーの脇で

若旦那が小躍りしたかと思ったら

足元をチョロチョロする茶色い物体が視界に飛び込んできました G出現です! 

サンダルを履いた私の足の周りで大パニックになるGに

負けじとパニックになる臨月の妊婦

体が痛いとか言ってたのをすっかり忘れて

気がついたらゆうに20メートルはダッシュしてました

「走るな-!」の叫び声を背に颯爽と駆け抜け

Gを振りきってやりましたよ!

数年ぶりのダッシュにしばらく腹が張って張って少々ヒヤリとしましたが

現在は無事です!

Gのせいで早産になったなんて人に言えないネ!


haru2.jpeg


写真は

「アイコさんのビジネスについて話を伺いたい」と言ってた大学の後輩の息子H君

毎度のLecocoのたまごボーロをプレゼント 今回は祭り仕様です

顔が和犬っぽくて非常に可愛いH君

ふんどしと混同したのか ハッピで股間を隠すH君 

隣には刷りたてのノアゼットプレス7月号!


★ノアゼットプレス6月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

ボクはスーパーでGを見たことがございません!
○ン・キホーテで床を激走するネズミは見ました!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ