開き損ー伊勢丹HATAKE CAFEー

| コメント(1)

hatake.jpeg



明日のワールドカップ日本戦ですねー!

レポーターさんの一人くらい間違ってブラジルじゃなくてコートジボワールに行っちゃってる人いませんかー

ヒデくらい行ってそうですね!

こないだまでキャプテン長谷部の腕章がイエローカードだと思ってたアイちゃんですが

一応盛り上がりを体感したい

どこで見ようかな、ということで

地元のスポーツバーを探したら1店舗発見!

そして閉店してた!

さすが都下 

頑張らない生き方実践中です

Nakata.net カフェ、都下狙い目ですぜ、ヒデさん


ギャンブラーアイコですが、

昨日朝の情報番組の占いで獅子座が一位で「絶好調!」となっており

またまたーと思っていたら


garigari.jpeg


ガリガリ君初めて当たった


めざましテレビの占い当たるよ!

絶好調=ガリガリ君もう一本もらえる

くらいの期待はしていい模様です


美味しそうな写真は昨日、新宿伊勢丹地下2階で

大阪から東京に来ていたノアゼット大阪支部マルコさんとランチしたときのもの

ロコモコ@ハタケカフェ

タモリさんがいたら「空気と水食ってるようなもんだ」と言われそうな

山盛りの野菜メニューに長蛇の列 

オナゴが嬉々として葉っぱを食べておりました


水と空気に1500円払った後は
妊婦健診へ

ずっと見てくれていたおじいちゃん先生が

「非常勤になりました」

えー

「出産の時居れないかも」

えーー

この8ヶ月間、おじいちゃんに何十回と股を開いたのが何にも繋がらなかった・・・・・・

開き損 HIRAKI・ZONE!

肝心なときに、知らない先生に初開きするのはだわなんとも不安だわー

 






☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

おじいちゃんに何十回と股を開いたって・・・・
「何十回」という表現は具体的に何十回なんすかぁ?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ