大凶ー梅田阪神イベント明日が最終日ー

| コメント(1)

hansin3.jpg


いやーもう

アイスクリーム以外食べたくないですね!

朝が弱い〜とか言って今まで昼から活動してたのですが

昼が暑い〜とか言って夜から活動しているので

ほとんどアイスクリーム食ってるだけの日々です

次に狙っているのは「爽」の冷凍みかん味です 超レアらしいですぜ...!

hanshin.jpg


暑すぎて重ね着するのが面倒になり

日々ノーブラで宅急便のお兄さんに対応している

私のようなそこの皆様!

梅田阪神ノアゼットイベント、ついに明日まででございますよ!

もうここまで暑いと室内に避難避難!

室内って?そりゃ百貨店でしょ!

どこの百貨店だって?梅田阪神でしょー!

おかげさまで大盛況です


hanshin2.jpg


cafe du soleilさんのロマンティックなアクセサリーと


hanshin6.jpg


CULOYONさんのアニマルモチーフアイテムと


hanshin4.jpg


CULTHUTさんのお帽子たちが

皆様をお待ちしておりますよ〜

ああ、かわいい帽子さえあれば出かける気になるかも...


hanshin8.jpg


先延ばしにしていた赤ん坊の名付けを

本腰入れてやろうと安斎先生の姓名判断の本を購入したら

勢い余って同じ本が2冊到着 ちょっといらないかなー

気を取り直して早速調べたら私の名前、大凶でした☆

さらに若旦那も大凶でした☆☆

大凶夫婦に生まれ来る子は名前をどうやったって大凶な気がするけど...

大凶の代表が率いるノアゼットですが

皆様の支え(運)だけが便りです!

見捨てないでー!

大阪支部が大盛況ということは、

マルコさんはきっと大吉に違いないな 

私が立たなくてよかった〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆梅田阪神ではノアゼットイベントスタートしております!☆

『Coucou! 夏のロマンティックビジュー』

5/28wed~6/3tue
梅田阪神 2階
 
夏にぴったりな帽子やアクセサリーをご紹介
ぜひ足をお運びくださいませ〜

◎参加ブランド

Café du SOLEIL

CULOYON

CULTHAT

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

アイスクリーム以外食べたくないって駄目駄目!
ボクはきゅうりのぬか漬けを食べたいどぇす~

ちなみにボクは結構運が良いですぞなぁ

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ