後ろから前から論争ー梅田阪神イベント最終日ー

| コメント(1)

10152405_753297444722239_1812556577382222881_n.jpg


おはようございます もう昼です

また暑くて家で爽食べながら原稿を書いております 

日に日に腹が出てきて

いかに動きづらいかを若旦那にアピールすべく

トイレでトイレットペーパーで前から拭くのが困難になってきた、と伝えると

「後ろから拭いてないの?」

結婚四年目にして前から後ろから論争勃発

論争の終わりが見えないので

ネットで「妊婦 トイレ 前から 後ろ」で検索したら

でてくるでてくる 

そういえば誰にも拭き方を教わってこなかったわー

どうやら正解は、後ろから手を入れて、前から後ろに滑らせる

らしいですよ皆さん!あれ?興味なかった?


10342948_754982287887088_8673167509910765636_n.jpg


ノアゼット梅田阪神イベントは今日の20時までですよ〜

働きまくってやせ細っているマルコさんが

最後の力を振り絞っているはず

飾るアイテムが減ってしまうほど大盛況とのこと

あーいきたーい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆梅田阪神ではノアゼットイベントスタートしております!☆

『Coucou! 夏のロマンティックビジュー』

5/28wed~6/3tue
梅田阪神 2階
 
夏にぴったりな帽子やアクセサリーをご紹介
ぜひ足をお運びくださいませ〜

◎参加ブランド

Café du SOLEIL

CULOYON

CULTHAT

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

学生の頃、医学部志望だったんですよねw
後ろから拭かないと菌が大事な所に付着しちゃいますよぉ

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ