代官山シェリュイにも進出決定!

| コメント(1)

lui.jpeg


梅雨入り目前の東京、湿度ムンムンです

武蔵野台地は蒸れた匂いが充満してます

感性豊かな人だと思われたくて

『夏の匂いがする・・・・・・』

とか空を見上げながら目を閉じたりしてたあの大学時代

臭いって言えよ!ってタイムマシーンに乗って小突いてあげたいです

周りの人も言ってくれればいいのにねー


lui5.jpeg


さて、先日代官山での

清水さんのイベント前に腹ごしらえしたのは

代官山の老舗レストランと言えば、シェリュイ!


lui6.jpeg


フレンチのランチを頂きまして


lui3.jpeg

店内は木漏れ日さす抜群の雰囲気で

上品な奥様方の会合がゴーインオン!

その傍らで

『パンのおかわりください』

なんてひもじいこと言ったことは秘密

パン、本当はあと2回くらいおかわりしたかった位美味しかったです


lui4.jpeg


店員さんもあまりに感じが良いので

思い切ってノアゼットプレスを置けないか聞いてみた所


lui2.jpeg


置いてもらっちゃったよ!

ひゃっほうー

『ウチのお客様も喜びますよー』

だなんてなんてお優しいのー!

もうシリルさんの大人のフランス語コーナーで

下ネタ満載だなんて事は墓場まで持って行く機密事項です

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

シリルさんの下ネタってドバァ~ンって感じではないわねw

もっと超絶なる下ネタを期待してたんですけどぉ~
それはボクがお下品だという証拠だったりするのかしら?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ