季節感のある一言ー表参道金田中カフェー

| コメント(1)

かねた中.jpeg


ああ、あんなことやこんなこと♡してたら

もうこんな時間

梅雨らしい一言を申し上げてひとまず寝ます


我が家ついに、雨漏りす

古民家とかバカにされてたけど

シャレにならないリズム感で漏水してます

どうしよう

寝よう!

おやすみなさーい!


かねた中2.jpeg


写真は

日本では珍しく感じの悪い店員さんがいたカフェ

表参道にある金田中のカフェです

灼熱の日だったのですが

ペットボトルを机に置いたら怒られたのー ぴえーん

かねた中4.jpeg


いつかなーいつかなー

東銀座の料亭の金田中に行ってなあ!

『おや、足下が暗くて見えないね』

って言いながら一万円札を燃やしてなあ!

教科書通りの成金をやってやるんだからな!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

カフェの机にペットボトルは普通置きませんぜぇ!
えっ?1万円札を燃やした過去があるんすかぁ?

今日の2つの話題はボクにとって超衝撃的・・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ