渋谷で疲れたら139カフェにレリゴー!

| コメント(1)


1393.jpeg


昨晩は勢いよく布団に入りましたが

腹を下して目が覚めて

朝の5時までギンギラギンにさりげなく起きてました

絶望した顔をして朝,若旦那にどれだけ夜中辛かったかと伝えたら

昨日何を食ったのかと聞かれて

うーん、なんだっけなー

あ!思い出した!


かき氷.jpeg


そういやこんなもの食ってました

自業自得度を測るテストがあったら100点満点 イエー!

やっぱりね、私くらい(愚か)になると

ありのままの自分で生きちゃいけないと思うんですよ

ありのままに生きたいって自分に自信のある人よー

と謙虚な気持ちで本日はおとなしくお粥生活です 

139.jpeg


さて、渋谷と言えば

先日スカウトマンから知らん少女のお母さんと間違われて

芸能界興味ありませんか?と訪ねられてその気になってしまった悲しみの街

渋谷で30代以上が安心してくつろげる場所を

見つけることの難しさたるや

私が芸能界にスカウトされることくらい難しいですよ!ええ、根に持ってますよ!


で、やさぐれた心を癒してくれる

大人向けのカフェをご紹介ー



1395.jpeg

東急ハンズの向かいの小道を入って直ぐ、

『139』

というカフェ

ノアゼットプレスを置いて頂いており

どんな感じかなーとお友達Kちゃんとお邪魔しまして

ノアゼットプレスが


1392.jpeg


どういう訳か裏返しで置いて頂いておりました!

うん、表でも裏でも、内側でも外側でも何でもオッケーです!

ありがとうございますー!

こちらのカフェも『ノアゼット』を飲むことが出来ますので

渋谷で攻撃的なほどにほとばしる若さに胸焼けして来たら

沢山の屋根裏部屋が集合しているようなこちらのカフェへ!

隣の人の会話やら視線やらを気にしないでのんびりできる貴重なカフェ

混むと嫌だけど、このブログを見てくださる優しい皆様には

コッソリ教えちゃおう、というカフェでございました




139 cent trente neuf

東京都渋谷区宇田川町11−2

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

そう言えばボクも他人の子供のお父さんに間違われたことがあるぅ!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ