3本の大事件ー新宿パークハイアットランチー

| コメント(1)

park.jpeg


昨日は大事件が起きまして

こちらに書くか迷ったのですが

やはりお世話になっている皆様にはお伝えしておこうかと思いまして

告白します

実は

白髪発見しました@下


大変よー!!

32歳ってこういう年齢だったのだと

頭をハンマーで殴られたかのような衝撃!

本当は殴られたこと無いからよくわかりませんが

もう若いフリなんて出来ないよ、と下から聞こえてきました 3本分の叫びが

ここぞとばかり、『ストレスだ!ストレス過多なんだ!』と

声高にアピールしても

場所が場所だけに目にもの見せられないクヤシさ

ネットで調べたら皆悩んでいて

『このまま増えたら恥ずかしくて温泉に行けません』

深刻に将来を憂いてる方もおり

『真っ白になる前に毛量が減ってよくわからなくなるから大丈夫です』

と必死に慰める方もおり

私の中で人類皆兄弟ムードがここに来て高まりを見せています

ああ、美魔女はいろんな所に気を配らなければ行けないんだなあー

みんながんばれ!

私は、経過を見守るよ!


suteki2.jpeg



写真は、パリのショートステイの際に

ノアゼットがパリでモデル体験(写真撮影)やフラワーアレンジメントレッスンなどを手配したお客様Mさんが

『報告させてくださいー』

とランチを予約してくれまして

駅で待ち合わせしたところにタクシーで乗り付けたMさん

『あいこさん、ランチ、パークハイアットでいいですか?』

い、いいです!むしろ私のこの格好、いいでしょうか・・・

外国人の宿泊客に囲まれながら、

眺めのいーい、天井のたかーいレストランで

おいしいご飯を頂き、場所を移動してカフェとケーキを優雅に頂いた上に、

きゃわいい赤ん坊グッズまで頂きまして

まばゆいばかりのMさんのスマートさに

私の腹の子が将来こういうスマートさを身につけた大人になってほしい、と

母の叶わない夢を託しそうになりました

Mさん、優雅な午後をありがとうございました!


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

お腹の子にMさんのようなスマートさを身につけて欲しい・・・
もしかしてもうお腹の子の性別をご存知なのですかぁ?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ