ギャンブル生活ーコンセント大盤振る舞い・表参道BLENZ COFFEEー

| コメント(1)

brenz2.jpeg

コマネチの部分が痛いアイコです おはようございます!

昨日はFMえどがわにて

パーソナリティの横山さんに「今日は・・・もう・・・やめよう・・・?」

と言わしめた鬼の連続スパルタ収録を済ませたらもう夕方

その後、表参道へ移動して

お世話になったイベントコーディネーターさんのパーティに顔を出してきました

コマネチ部分に負担はかかっていないのにおかしいなー

そんな13日の金曜日です


パーティでは偶然幼なじみの、その昔私のオムツを替えてくれたお姉さんと再会し

「赤ん坊が赤ん坊生むんかい」

と有り難いお言葉を頂きました

よく言われます!

また、いろんな方から妊婦期間中はとにかくギャンブル!宝くじを買え!

としつこく言われたので

後1ヶ月ちょっと、ギャンブラー亜衣子になります!

brenz.jpeg


他にも初めて会ったイケメンデザイナーさんと話しているうちに

学生時代の話になり

「ソウル系のバンドをしてました」と言ったところ

「そんなお洒落系だったんですか」

って い・ま・も・お洒落系ですよ!

写真は休憩で入った

電源が超多いで賞を授与したい、表参道BLENZ COFFEE

母校の近くにこんなにコンセント太っ腹なカフェがあったなんて

ポケベルが鳴らなくて~世代なので気が付きませんでしたー

さて、おじいちゃん先生の検診行ってきます



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

あっバッグにマタニティーマークが付いてるぅ~!

というわけで宝くじは辞めなさいっ!
サッカーくじBigで6億円を当てちゃいなさい!!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ