パリから待ちに待った小包到着ー結婚記念日ー

| コメント(3)

todoita.jpeg


日本の皆さん、ワールドカップ中継見てますか?ドログバって叫んでますか?

我が家では、元スポーツ少年・若旦那の一人喋りがずっとゴーインオン

朝5時から起きてたらしい 

そして今地獄のように落ち込んでいます

インドア育ちには理解できないわ-


さっき、フランスの大好きなお姉さんSさんから

待ちに待った小包が到着

中には赤ちゃん服が詰まっているはずー!イエーイ!

一足先に子育て中のSさんが

質のいいブランド赤ん坊服古着屋さんを発見したとのこと

ああ、私が行きたい 両手いっぱいに服を抱えたい気持ちを伝え

代わりに買ってもらっていたのです

楽しみすぎて、開けられない・・・!


felist.jpeg


先週は4回目の結婚式記念日があり

結婚パーティをしたジャズライブハウスに行こうかと思ったら

まさかの

「B'z 松本隆弘ソロライブ」

TAK!

KOHSHIは?

まあ、いいか、予約ボタンを押したら

ソールドアウト

なんかホッとしている自分がいる・・・元B'zファンクラブ員として失格ね!

じゃあ、どこでもいいか、と

貯めたマイレージをすっからかんにしてレストランでご飯食べてきました


結婚記念日だと伝えると

Felicitation、とフランス語でおめでとうのチョコレートプレートをいただき

これは・・・

tion.jpeg


あれができる


DSC04331.jpg

空也上人さまのように

口から念仏ならぬ

口からtionsを頂きました

さ、小包あけよう!






☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(3)

Sさんの小包の中にサプライズプレゼントはありましたかぁ?
子供服の他に「結婚記念日おめでとう!」的な品物が!

亜衣子さん、若旦那さん、ご結婚記念日おめでとうございます!
亜衣子さんのつやつやお肌、まるで赤ちゃんのようで、本当におうらやましいですの・・・。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ