純子さんから両手いっぱいのーLecocoたまごボーロー

| コメント(1)

jyunko.jpeg


暑い すげえ暑い

ギリシャに野次を飛ばしながら見た、ワールドカップ日本代表の試合のせいでしょうか

「カエサルお前もかー!」

「それ、ギリシャじゃなくてローマ」

「いやそもそも、ブルータスお前もか、だわ」

いやー、受験勉強ってほんとうに役に立たないですね!

ああ、暑い 

もうLLブラザーズは汗だらっだら これじゃあ踊れないー


今日は文化放送時代の先輩、鈴木純子アナウンサーと久々の再会

赤ちゃんグッズのお下がりを大量にいただかけるということで

喜び勇んで参上いたしましたー

tamago.jpeg


貰いっぱなしは悪いので

お嬢さまに、とお気に入りの名古屋コーチンたまごボーロLecocoを献上

包装が可愛くてインパクトがあっていつも助かります

この後、純子さんのお嬢さまがもりもり食べている写真が送られてきました 良かった良かった

抱えきれないほど可愛いお下がりをいただいた上に

先輩としての出産時のあれやこれやのノウハウまで惜しみなく与えてくださったのですが

一番覚えているのが

「産んでから1週間で体重が9キロ減った」

という怪しい薬の広告のようなエピソード

なんて夢がある話なの-


DSC_0166.jpg


頂いた哺乳瓶消毒器

これで消毒し放題だぜ!

着ている服はLLブラザーズが着られるものがなくなり

ネットで買った「梨花さんが着ているワンピース」という触れ込みのもの

どう考えても梨花が5900円のワンピースなんて着てないと思うんだけど・・・・・・

ま、敢えて騙されて生きるのもアリよね~


てめえ仕事してるのか、と聞こえてきますが

印刷に出して今は凪なんです~

来週は鬼の発送作業ですのよー

来月はアルバイト募集するかな・・・・・・



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

産後1週間で9キロ痩せるって凄すぎだわねw
そういえばボク数年ぶりにZUN子さんの画像見たわぁ!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ