ライン乗っ取られてる人からメッセージ

| コメント(1)

line.jpeg


ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」最終回を見て脱力していたら

うっかり

ラインで乗っ取られている人からのメッセージにまともに答えてしまいました

会社員時代の取引先の社長からで、

5年以上連絡を取ってない方から

私に突然手伝ってほしいだなんて、

どれだけ私の手腕が記憶に刻まれていたのでしょうか!

よく思い出したわねーこの私をー!

と、前のめりで返事をしたら

プリペイド・・・・・・?

限りなく怪しい

ネットで調べたら、典型的なライン乗っ取りの例として載ってました

冷静になって考えてみたら、

ペーペー営業だった私を呼び出して、(しかも3回位)

仕事がなってない、と有り難いお言葉をたくさん頂戴した方でした

そんな私に手伝わせる仕事なんかあるわけ無いよネ!

hitotsubashi.jpeg


嬉しい事にノアゼットプレス6月号のダウンロード数が伸びております!

まだダウンロードしてないよ、というそこのムッシューとマダム!マドモアゼル!

こちらからぜひダウンロードして

私達の血の滲むような?記事をお楽しみに下さいー


写真は都下で

孤軍奮闘でセレブな香り振りまいてくれている街、国立にて

一橋大学キャンパスに侵入したときのもの

いやー国立大学ってこんなに立派なのか-


さ、Lサイズのパジャマがきついので

ゴムをバッサリ断裁してやりました!

これでLLブラザーズ、のびのび眠れますーー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

っとら

コメント(1)

国立と言えば国立音大でしょうがぁ~!!
なぜ一橋大学に行っちゃうんですかぁ~!

というわけでボクはLINEやってないぜv

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ