病院慣れー腹の写真撮ってきたー

| コメント(1)

studio.jpeg


今日は出産前最後の喘息の病院に行ってきましたー

産婦人科に皮膚科に、と最近いろんな病院行き過ぎて混乱してきて

うっかり呼吸器内科の先生にパンツ脱いで股を開きそうになりました

おっと 違った違った

胸の音聴くんでしたね、はいどうぞどうぞー

と大らかに開襟

触られないんだーふーん、と変な気持ちで

病院から帰った後は

ついこないだ赤子が誕生した先輩から

「赤子が生まれると授乳のために甘いものと揚げ物を控えるように言われるから

今のうちに食っとけ」

と嬉しい忠告をいただきまして

たい焼き食って、気がついたら夢の世界に旅立ち

夜になってました

うーん、ダメな一日です

たい焼きの写真アップしても、ねえ、フランス情報ブログだしねえ

ということで

写真は先日、飛び出たお腹の記念写真を撮影してもらったスタジオです

撮影ついでに

ノアゼットプレスを置いてもらえないかと営業までして

OK頂きました!!ひゃっほうー

デブ専のお店の女の子みたいな感じになりそうだったのでヌードはやめて

腹だけ出して撮ってもらいました

出来上がった写真で

初めて自分のヘソをまじまじと真正面から見たのですが

ヘソの周りに出来たニキビが目で、でべそになりかけのヘソがおちょぼ口に見えて

バカ殿みたいなキュートさがありました


さ、明日は「アイコさんのビジネスについてお話を伺いたい!」

という何か勘違いしている大学の後輩に会って

がっかりさせてきます!

いえ、がっかりさせないよう頑張ってきます!

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

ん?ニキビってなぁに??たぶんそれは吹き出・・・・
というわけで後輩をノアゼットのバイト要員にしちゃいなさいw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ