もう七夕準備ーノアゼットプレス7月号印刷仕上がり~ー

| コメント(1)

tanabata.jpeg


ノアゼットプレス7月号が刷り上がり

一生懸命詰める作業中

4時間以上やってると

手の感覚で枚数が分かるようになって来ました ちょっとした匠ですよ・・・・・

匠の手にかかってもまだ終わらないけどね!

もう来月は絶対アルバイトさんを雇うと決めた!

おしりの痛さが半端ない レディは痔の悪化を食い止めなければいけませんー

そもそも

こないだの検診で「予定日までは持たないかもね」と言われたということは・・・

来月の今頃は、封筒詰め作業っていうか

もしかしてだけど~分娩台の上かもしれないんじゃないの~

奥様!

世の中はもう七夕ですって!

昨日はビラビラキラキラの小岩にてラジオ「毎日パリで困ってました」の収録

赤子が生まれてどれくらい家を出れないのかよくわからないので

パーソナリティ横山さんにおねがいして

多めに収録をしてまいりました


edo6.jpeg

後半朦朧としてきて

パリの有名なショークラブ、ムーラン・ルージュの話をしようとして

「一言で言うとおっぱいショーです」

「・・・おっぱいとか使えないから」

「えー」

「もっとオブラートに包んだ言い方ないかね」

「二つの・・・ふくらみ・・・?」

「余計いやらしいよ」

しゃべりのプロって、いろんなオブラートを繰り出せる人のことなのねー



ということで、印刷仕上がったばかりのノアゼットプレスをおいてきました

表紙のインタビューは、

パリのアパルトマンの暮らしのマル秘実情!

お洒落はお洒落なんだけど・・・・ホントはあんな事件やこんな事件が・・・

事件は会議室で起きてるんじゃない!

っていう話です

このフレーズも、しばらく聞かないですねえ


★ノアゼットプレス6月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

そうですか、もう七夕の時期ですか、忘れてました!!
おっぱいという表現じゃなくて胸という表現で良くなくない?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ