虎ノ門ヒルズ高速見学

| コメント(1)

虎ノ門6.jpeg


ついに上の毛にもガーシラー発見!

今後、白髪軍の猛攻撃を食い止めることが出来るのか!

上の毛に白髪を見つけてから

異様に若旦那が荷物を持ってくれるようになったのは

おばあちゃんだと思われている模様

まあ、いっかー

虎ノ門4.jpeg


さて、用事があって東京周辺まで出てきたのですが

『赤子が生まれるとしばらく外出れないものだ』

と方々から言われたのを思い出して

今のうちに東京の観光名所を目に焼き付けるべく

タクシーをぶっ飛ばして

虎ノ門ヒルズへ行って参りましたー


虎ノ門5.jpeg



ドラえもんが2体

ではありませんよ!

トラのもん、と、ドラえもんみたいな人です


天気が不安定だったからか

あまり人がおらず、

ルーブル美術館を1時間で回る能力をここぞとばかり発揮して

ビル内見物、30分で終了ー 

何か重大な見落としをしているとしか思えません

もしかしてドラえもんスタンプラリーみたいなのあったのかなー


後のお目当ては

虎ノ門ヒルズ目の前を走る

舛添都知事曰く『パリのシャンゼリゼ通りのように』という

マッカーサー道路とは

一体どんなものだったのか!

はまた明日ー




★ノアゼットプレス6月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

虎ノ門のドラえもんってなぜ鈴だけ色がついてるのかしらねw

話は変わりますが「野口かおる・ザ・パンプアッパー」という
舞台俳優さんが今フランス旅行されていてTwitterに色々と
フランスの風景をアップしてたりします。

興味があればフォロー・チェックしてみては?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ