未来のシャンゼリゼ・マッカーサー道路に行ってきた

| コメント(1)

naka.jpeg


予定日まで一ヶ月とちょっと

里帰りしましたー

父親がいるだけの里なので、上げ膳据え膳なんて夢のまた夢~

単に移動しただけですが

都下から病院の近くで過ごせるこの安心感よ!

そして徒歩5分圏内にコンビニとドトールがある幸せ

都心しか住んだことない人はわからないでしょう~ うふふ~

まるまる3年ぶりに父との暮らしが始まるわけですが

裸はどこまで出していいラインだったのかを必死で思い出し中

かなりラフに過ごしていた記憶があるけれど

さすがに上下ともに下着はつけてうろついていたよな・・・?

いや、上は出してたような・・・?

白髪が生え始めたことを告白すべきか否か、などなど

父娘、距離感を探り中です

niku.jpeg


こちら虎ノ門ヒルズでぶら下がってた熟成肉

大注目の

舛添都知事いわく「パリのシャンゼリゼ通りのようになる」というマッカーサー道路とは

いったいどんなキラキラした道路なのか

アコーディオンの一つくらい響いているのか

さあ、いざ行かん!



doro.jpeg


ん?

んん?

しゃんぜりぜ・・・・・

マッカーサーさんにもう一回頼んで抜本的に施策を・・・・・・


★ノアゼットプレス6月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

ボクも徒歩5分以内にコンビニがありますぜ・・・・
しかぁ~しドトールが無いんだ、負けたぜぇ~

ちなみにボクは親の前では絶対に裸にならん!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ