布をまとう清水友顕さんパリ蚤の市イベント@代官山pupi et mimi

| コメント(1)

pupi.jpeg


ナオミショックで昨日更新できませんでした

いや、そこまで言っては渡辺さんに失礼でした

誇り高く生きて行きます!ナオミワッツとして!

pupi3.jpeg


さて、古巣、代官山にて開催中のイベント

清水友顕さんの蚤の市フェア@プピエミミさんへ

お友達と行ってきました〜

清水さんと言えばノアゼット東京イベントに欠かせない

パリ蚤の市のプロフェッショナル 

本も沢山出版される、ファッションジャーナリストでもあります

で、ご本人もイベントに会わせて来日しているのでご挨拶


清水さんの来日を心待ちにしていたファンの方で店内が混み合っておりました〜

私が持って行った柏餅の差し入れにも喜んでくれましたが

清水さんが特別喜んでいたのが

差し入れされた


pupi1.jpeg


ゲイ柄の布

と直球のセンスある差し入れにご機嫌の清水さん

「ドクロこわあーい!」

これで洋服を作るとか作らないとか

ここまで工夫しないとだめだな!

私ってば柏餅なんてなんてゲイのない、いや芸のない手みやげを〜 

いや、むしろ男児の象徴ということでヒネリがあるような?


pupi4.jpeg


一緒に連れて行った友達Tちゃんは

初めて会った清水さんのファンになったらしく

記念撮影した上に

1950年代のミニ鞄を購入

「清水さんに会いにパリに行く〜」

猛烈にツボに入った模様

初対面だろうがなんだろうが

対応を変えないイイ男、清水さんに会いたい方は

イベントは4日水曜日までだそうです〜

プピエミミさんに置いていただいているノアゼットプレスを貰いがてらでもぜひ〜


ちなみに私が手ぶらで帰るはずもなく


pupi6.jpeg


ベネチアングラスのピアスを買い求めました〜 

おほほほ 

詳しくは

プピエミミさんのブログで!

清水友顕さんのブログはこちら!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆梅田阪神ではノアゼットイベントスタートしております!☆

『Coucou! 夏のロマンティックビジュー』

5/28wed~6/3tue
梅田阪神 2階
 
夏にぴったりな帽子やアクセサリーをご紹介
ぜひ足をお運びくださいませ〜

◎参加ブランド

Café du SOLEIL

CULOYON

CULTHAT

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

清水さんはイイ男ですか・・・・
まさかボクよりもイイ男ですかぁ?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ