リンゴ自動販売機マシーン体験

| コメント(1)

ringo.jpeg


赤子ができるとこんな恐ろしいことが起きるぞ予言の中でも

頻度高めに説かれるのが

「赤子ができると好きなところで外食ができない」

げに恐ろしや!

そんな恐ろしいことがおきるならば

目にするもの皆食うしか無いね!

 

ringo3.jpeg


ということで

霞ヶ関で発見した

リンゴ切り身自販機、ぶち込んでやりましたよ!240円を!


rigno2.jpeg

激暑い日だったので

ぬるいリンゴが出てきたら苦しい、と思いましたが

ひえっひえの皮が一ミリも残ってないみずみずしいリンゴが出てきましたよー

これは蜂蜜をかけろVerですが、

皮付きのリンゴ切り身Verもあり、そちらは200円


ringo2.jpeg


水分を欲していたので

ひどく美味しかったんですが

よくよく冷静に値段を考えると高えな!

てか

赤子が出来てもスーパーでリンゴ買って切って食えるな!

駅で突然リンゴが食べたくなって我慢できない人オススメです!












★ノアゼットプレス6月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

駅で突然リンゴを食べたくなって我慢できない人?・・・・いないわよw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ