母親学級で㊙ビデオ放映会ーハーフ赤子は眩しいー

| コメント(1)

max2.jpeg


母親学級、計4回いあるうちの3回目は

出産のドキュメンタリービデオ放映会でした

看護師さんもスタート前に「グロテスクなものが苦手な方は見ないようにして下さい」

と注意喚起してくれたのを

全然オッケー!と目を見開いていたら

いやあー、無修正のパワー凄かった・・・

エイリアンの登場かと思いました


妊婦さんは顔、下共にアッパレな出しっぷり

毛量が少なめな方で、どんくらい少なめかというと温水さんの頭くらい

お陰様で産まれてくるのがハッキリクッキリ見えて

温水さんの頭がぱっくり割れて

そこから何か膜に包まれた血まみれの赤ん坊がニュルニュルと・・・

ヒイ!

エイリアンというより

img_pw_05.jpg


プレデター

誰しも女は1つのプレデターを心に、いや、下に持っているということを知る

貴重な2時間でした


さて、プレデターから生まれたとは思えない

超プリティな赤ちゃんに出会ったので写真を撮らせてもらいました~


max.jpeg


最近お知り合いになった女性実業家、Sさんのご子息・
日仏ハーフのM君

カフェの店員さんも「かわいい~」

駅で歩いてても「かわいい~」

きゃりーぱみゅぱみゅも腰を抜かすほどのまつげボリュームで

愛らしすぎて誘拐が心配になってきました

「今このままスタジオ連れてって、オムツのCM出演で稼ぎましょうよ!」

と下品な話を持ちかけられてるとはつゆ知らず

常にご機嫌のMくんでした~


★ノアゼットプレス6月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

ドキュメントビデオの表現がリアル過ぎて恐いわよぉ!
ボクの親せきの子供もM君みたいな顔してるぞよ!!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ