赤坂チョコレート専門店Del'immoー中国式マッサージで胸揉まれるー

| コメント(1)

delimo.jpeg


さっき予定日まで一カ月を切ったことに気がついて

心配で腹痛です

心の準備とかプレゼンの準備とか嫁入りの準備とか

おしなべて準備と名のつくものが苦手

どうしようどうしよう、とりあえず、マッサージでも行くか

始めて行った中国系マッサージ屋さんで

女性のマッサージ師さんが「ここ揉んでいいデスカ?」

と私のおっぱいを揉み出し

超気持ちよかった!

おっぱい揉みにも中国四千年の歴史は息づいていましたよ!

 

さて、

見るだけでも罪悪感にさいなまれるこちらのパンケーキは


akasaka.jpeg


大人の街・赤坂の

チョコレート専門店デリーモさんのもの~

目の前で産気づかれたら困ると言うクライアントさんを強引に説得し

産前最後のノアゼットプレスの打合せをしてまいりました

けしてケーキを食べたいがために連れ出したわけではありません

世の中を―――変えたいーーーその一心でエエエ




ノアゼットケーキ.jpeg

こちらのケーキの名前は「ノアゼット」

いやーノアゼットと言うフレーズが世の中に浸透していて嬉しいです

わが県のみならずうーーー


パンケーキはスフレのようにフワフワしていて

見た目より胃に対する攻撃力が弱め デザートとして食べられます

チョコ好きじゃなくても満足感はたっぷり

ピスタチオアイスクリームトッピングももう、私のデザート欲を満たしてくれて

よし、しばらく甘いものを食べるためだけに遠出できなくても

我慢しよう、と思えました!オス!




★ノアゼットプレス6月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

最近議員さんのセクハラ野次が社会問題化してるので
マッサージネタにどうコメントをして良いのかボク悩んでますv

そんな感じであの議員さんはもうフランスでも有名に?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ