美味しい嬉しい贈り物ーメリー買って無かったからー

| コメント(2)

blue.jpeg

ブルーベリー届いた!

パリ在住、可愛がってもらっている日本人版画家さんから

「妊婦さんにブルーベリー送るよー」と言われたものの

パリからどうやって送るんだろう

煮込みブルーベリーとかそういう加工品が来るのかと思ったら

ご実家からの発送でした ですよね!

ご実家まで巻き込んで恐縮です

冷蔵庫で近々に冷やして食べるとおいしいー

私も腹の赤子にもブルーベリーの栄養がいきわたり


blue2.jpeg


父にもいきわたっております!

Tさん、ありがとうございます~


今現在、「送るよ」と言われて

一番得体が知れないものは

bz.jpeg


「B'z特製人形」

社会人になって初めて出来たB'z仲間Hちゃん(同じ年)が

家の掃除をしていたら出てきたという代物です

何ヶ月振りかで連絡してきたと思ったら

写真とともに

「こんなのが出てきた・・・いる・・・?」

テンション低めの文章

わかるよー もう30代に入って久しい今日この頃

ファン歴も20年以上

B'zが好きだと言うのも憚られ気味なのに

人形で遊べって言われても、ね!

「一応震えるし、『ワンダフルオプチュニティ』(古いファンが好きな曲)が流れるけど・・・」

・・・・・

Hちゃん、捨てるのが忍びない様子

わかった、わかったよ!

次なるコイツの使い道は



bs-suisingsaf-mb4.jpg


赤ん坊のメリー

として生まれ変わらせるよ!

B'zファンとしては受けて立たざるを得ないよ!


ということで、

邪悪な表情をした稲葉さんと松本さんが印象的なB'z人形が

我が家に送られてくることになりました

本当はモーツァルトとか聴かせるはずが

私も赤子も予想だにしない選曲

ホットパンツの似合う赤ん坊になる事でしょう!






★ノアゼットプレス6月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

ブルーベリー食べたからお子様も眼の健康はバッチリだわねw
モーツァルトよりもハイドンの交響曲を聴かせちゃってくだすぁい

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ