大人になったらこのキティーAQA限定10着の幻コラボシャツー

| コメント(1)

 10524086_10203994978576362_1230316563_n.jpg

毎日ガリガリ君かスイカバーか白くまを食べてます

あと3週間くらいで生まれるそうですが

これが後期つわりだとしたら

あと21個ガリガリ君を食べれば、ジュニア誕生ですか

しみじみ・・・・・・

最近は、イスに座っても立ってても足がむくんでくるので

むくみ防止靴下をはいて見たのですが

ドイツ対ブラジルのごとく

今朝はむくみのパワーが靴下に圧勝してみるみる足の甲が青く盛り上がってきて

ホラーでした

ああ、こうしている間にも足のCOOがギンギンに盛り上がってるze!YEAH!

10443716_10203994979616388_989603388_n.jpg


さーて、母親カウントダウンに入っているからと言って

収まるような軟弱な物欲は持ち合わせていませんよー!

いいかげん、間もなく33歳になるので

素材のいい白シャツをざっくり着て、ジェーンバーキンみたいにかっこよく過ごしたい

これは永遠の願いです 本当です

その前に体重を20キロ落とさないといけない

という事実からは勢いよく目をそらしたら

見つけてしまった

以前にも紹介した麻・リネンシャツ専門店のAQAさんの

とんでもないもの

それはー

めちゃくちゃいい麻を使った

「キティコラボシャツ」

山村紅葉さんもビックリのオトナキティ~

もう2度と生産されないと言われ、

残っていた貴重な「幻のアイルランドリネン」を使ったシャツに

大胆にキティちゃんの顔が染め上げされております

かなり大きく顔が染め上げられているので

意外と大人っぽい仕上がりのこちら、限定10着だそうです


知らなかったけどキティちゃん今年で40歳

意外と年が近かったキティちゃんです

いろんな恋愛してきたけど、結局幼馴染の元へ戻ってきた・・・

ケータイ小説みたいな気持ちで

一周回ってもう一度キティちゃんとお付き合いするのもいいかな、と思える

シックなデザインシャツ

欲しい

このシャツ実はキティちゃんなんです、って言いたいです


で、

気になるお値段はって?

こちらで確認してみて下さい~

あ!!こちらのお店はオーダーメイドだから

20キロ痩せなくても作ってもらえるわー


★ノアゼットプレス6月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

あと21個、33歳、20キロ、シャツの値段・・・・
今日のブログはビックリする数字が多いわねw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ