リリース前に誕生日祝いー日本人シェフのフレンチデザートー

| コメント(1)

yuyake.jpeg


会社員時代の同僚から電話で

「で、リリースはいつよ?」

リリース・・・

あ、リリースね!7月末です!COMING SOON!



東京、この世の終わりみたいな夕焼けが広がっておりますが

今日は一足先に義父母が誕生日をお祝いしてくれましたー


一応フレンチレストランということで

久々にヒールの靴でも履こうとしたら浮腫んで入らない

シンデレラだったら本人なのに間違いなく義姉判定です

指輪もいい指輪をしようと思ったら

第一関節の戦い勃発 ブオー(法螺貝)

激しい攻防の末、指輪軍の負け!

何も入らない絶望感 入らないの連続

入らない生活が出産と同時に終わるのか否か

非常に心配

何事にも入れない人生がスタートしてるんじゃないかって心配!

suika.jpeg



夏生まれが小躍りして喜ぶスイカデザインのデザートでございます!

さすが日本人シェフのフレンチですねー

こんな直球のデザート中々お目にかかれません!

真ん中で真っ二つにして疑似スイカ割り

スイカ割りなんて漫画の中でしか見たことないわー


tanjyobi.jpeg


ついに33歳になりますかー

ここで一つくらい3にまつわる面白エピソードなんかがあるといいですが

うーん、中学受験で御三家に落ちたとか?

イマイチなエピソードしか持ちあわせてません

誕生日当日までに考えておきまーす


さ、リリース前にノアゼットストアを充実させなければ!




★ノアゼットプレス6月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

誕生日おめで・・・・いやっまだまだまだっ!!
33ってことで長嶋さんのモノマネしちゃいましょうw

ん~どうでしょ~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ