汚いデイズー行列和菓子・群林堂へー

| コメント(1)

daifuku2.jpeg


★18日になりましたので、ノアゼットプレス7月号がダウンロードスタートしました!★


夏ですね、蒸れますね

うわー、このおじさんくさーい

と思ったら自分が臭かった、ってループにハマりました

臭いのはおじさんの専売特許じゃないのです!

腹が重い上

遅れてきたツワリか、食べたものが逆流してきてキモい~

化粧するなんて随分前に置いてきたし

髪も顔も洗わず歯も磨かず

体温が高くて汗だくだく

そりゃ臭いよー 電車に乗ったら隣に誰も座ってくれないかもしれない

夜にはびこるママタレさんたちも

出産前はこんなに汚かったんだろうか臭かったんだろうか


daifuku.jpeg


それでも攻撃の手を緩めないのがこの私!

徒歩圏内に行列のできる和菓子屋さんがあると知り

炎天下の中行ってきましたぜ!

お目当ては大人気の豆大福

かろうじてまだありました

おばあちゃん店員さんが手際よく包んでくれましたが



daifuku4.jpeg


はみ出とる

紙の限界かおばあちゃんの手際の限界か

O型だから全然オッケー!

開けるとー


daifuku3.jpeg


こちらでございまーす!

欲張ってその場に合った他の和菓子を全種類買ってみました

いやーダントツ、豆大福うめえー

甘さ控えめで豆が多くてうめえー


★ノアゼットプレス6月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

攻撃の手を緩めないってことはドSですかぁ~!
まぁ攻撃は最大の防御といいますからぁ~!!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ