人生初外食はー人生初24時間テレビもー

| コメント(1)
★渡仏後のブログはこちら★




nekotonosogu.jpeg


ノアゼットプレス9月号が続々と各地に到着しております!

まもなく皆様のおちかくの店舗などでお手にとっていただけるはず~

プロに封入・配送頼むと、早え

これからは素人はすっこんでます!



24時間テレビ、これまでの人生で、

なんだかんだ見る機会がなかったのですが、

今年は授乳というテレビ鑑賞ビックチャンス

乳を吸われながら見るぜ見るぜ!

と息巻いて

夜中3時に上半身裸でテレビを付けてやりましたよ!



トランポリン乗ってバスケットのダンクシュートしたり

プールに入って変顔したり

盛り上がらない企画が盛りだくさん

眠気で朦朧とした頭にはついていけないスピード感溢れる番組作り



二度と無いチャンス、と昼間の授乳でも観てみましたが

昼間は病気と戦う方々のドキュメンタリーが目白押し

絶対泣かせられないぞという強い意志を持って観て

100キロ走ってる城島リーダーを観ても

氷の心を持って平常心を保ちましたが

犬と小さい女の子を出されたらダメよーダメダメー 

ズキがムネムネ 涙鼻水ズルズルで日本テレビにしてやられました キー



これからエンディングの模様ですが

肝に銘じて置かなければいけないのが

最後に歌うのはサライであってスバルではないということです

また激しく「負けないで」とか「未来へ」とかを合唱してましたが

若い子はこんな曲知らないだろうに

感動を強要されてはいないか、若人よ!


hatsucafe.jpeg


一ヶ月検診で

赤ん坊の便秘を伝えたところ「母乳不足」との診断

先生より「すごい出そうなのにねえ」

なんか嬉しくないのはなぜかしら なぜでしょう


そして、赤ん坊を徐々に外に連れ出して

刺激を与えるべし、とのことで

早速連れて行ったのが



ramen.jpeg


うまいと評判の近所のラーメン屋

いやー焦った焦った

ガテン系の男性で満席の店内で泣く前に食べきろうと必死で

何ベースのスープだったかよく分からなかった

彼女の人生初飲食店は、ラーメン屋だった、ということで歴史に刻まれました

その後欲張ってカフェに行き

ハーブティをかっこんで

子連れで好きなモノを食ったという達成感で

痔を一瞬忘れましたよ!


24時間テレビ、今小林旭が熱唱中です!

あつきこころーにー

そして満を持してシンジタニムラ登場!昴じゃないよ!









☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

赤ちゃんさんを外に連れ出すって結構悩みますよねv
デング熱のことを考えると気軽に公園にも行けないしぃ~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ