なぜ父なのかー乳ー

| コメント(1)

★渡仏からのお話はこちら★

kakigoori3.jpeg


家を一歩も出ずにまもなく2週間が経過

入院・退院時に一瞬外に出たのを除けば、3週間近く外の世界を知らず

その間に

実家のマンションの1階には中国系マッサージ屋さんが開店したそうで

試しに行ってきた父の感想は

「スカートが凄い短いんだよ!」

で、マッサージはどうだったんでしょうか


写真のかき氷は

出産前日、陣痛が来る前にガリガリ君デザイアを解消すべく

若旦那と病院上のレストランでオーダーして

レストランのサービス係さんから

「妊婦さんは体を冷やさない方がいいですよ」

「夫が食べるんで」

大嘘ぶっこいて食べたものです 

うまかったねえ
 
さて、

和痛分娩と喘息の持病から

はるばる港区の有名病院に都下の土の香りを持ち込んだ者としては

二度とない優雅な生活を味わい尽くそうと

マリーアントワネット亜衣子は

出てくるご飯は全て撮影いたしました

「母乳の出のために、乳製品のとりすぎには注意して下さい」

と助産師さんより退院後の生活について講義を受けた翌日の朝ごはんは



asagohan.jpeg

乳~

乳があらゆる形に変化してふんだんに使われている うまいね!

朝食もバターたっぷりのクロワッサンとか、乳脂肪たっぷりでうまかったなあ!

股から血を流している人に似合わない優雅なご飯を

アントワネット亜衣子が一つ残らず頂いている間

自宅では


noisettepressfunyu.jpeg


ノアゼットプレス8月号の封入作業を

若旦那率いる心優しい友人たちが代行!

本当にごめんなさいごめんなさい 

友人たちの血と汗の結晶が全国各地に到着しております!


目下、3時間おきの授乳で朦朧

なぜ乳が出ない性なのに父はチチと名付けられたのか

こんなに乳を出している私こそがチチと呼ばれるべきなんじゃないのか

と日本語に物申しながら

今夜はおやすみなさい~

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメント(1)

マッサージ屋さんって男性向けのアレっすかぁ!

アントワネットさん、外はまぢでやべぇ~暑さです。
3週間、外を出歩かなくて正解だったと思うぜぇ!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ