初めての外出(私の)ー8月号会員様あてに配信ー

| コメント(1)

★渡仏からのお話はこちら★



natumaturi.jpeg


☆会員様あてにノアゼットプレス8月号を配信いたしました!☆


退院後初めて家を出てみました 私が 

赤ん坊は家で留守番 

灼熱の街に足を踏み入れると、あら奥様、夏祭りですって!

いつのまにか季節は移ろっておりました



バスに乗ったら、

インナー無しでシャツの前を全部開けて、

乳首も腹も胸毛も全開なおじさん(西田敏行似)が当たり前な顔して座ってて

少々私が引きこもってる間に

ロックミュージシャン的ファッションが流行してて愕然としました


およそ3週間前破水してから街を歩いてないので

1時間外に買い物しに来ただけで

足がガクガクして 山登りした後みたいに足が重い


fukuganai.jpeg



腹が凹んで足元が見えるよー!

もう恐る恐る階段降りなくていいんだー!

バスで優先席座っちゃダメなんだーー!

なかなか妊婦ボケが覚めません



2週間ぶりにパジャマを脱いだのですが

服がお腹がでかい時の服しかない~

とか言いながら

そんなに緩くない不思議

もともと腹が凹んでなかったこと、すっかり忘れてました いっけね

調べてみると8週間で元のお腹のサイズ戻るらしいので、

まだ凹む余地があるかもー!前より凹んだりしてー!



急いで帰って顔を見た赤ん坊は

私が居なくてさぞ寂しかっただろうと思いきや、

ゴキゲンでスヤスヤ眠っておりました ソンナモンダヨネー



☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif






ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます





★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます








コメント(1)

8週間でお腹が元のサイズに戻るのですか・・・・
女性の体は本当に奥が深いっすなぁ~!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ