うっかり分娩ビデオwwwーノアゼットストアにパリのメダイが登場ー

| コメント(1)


★渡仏からのお話はこちら★




78017098.jpg


若旦那が必死で撮影した出産立ち会いビデオ

データが消えても大丈夫なように、非公開でユーチューブにアップロードしてくれました

ちょっと見てみるか、と

再生してみたところ

ほうほう

意外と短いな

痛い時の声ってちょっとやらしいな

など冷静に見ていたのですが

・・・下の毛映っとる!

ワールドワイドウェブで私の下のヘアーがアップロードされてる!

赤ん坊をリリースした直後、下腹部にかかってた布がヒラリ~とまくれて

リベンジポルノ一歩手前です 

なんのリベンジでしょうか


78017098_o2.jpg


ちなみに

数カ月ぶりに腹から下が見えるようになり

懸念されていた下の毛の白髪を自らの目でチェックしたところ

完全なシロ!こいつはシロ!即釈放せよ!

3人位完全なるシロが居ました

なんでもかんでも妊娠のせいにしていましたが

赤ん坊リリースしたのに堂々たる存在感で消えていきそうにありません


さて、こちらのかわいいペンダントヘッドは

ノアゼットストアで取り扱っているパリのメダイちゃんたちです

首のシワが物悲しいモデル、これ私です

加工しなかった勇気をたたえていただきたい!


78016462.jpg


教会に売っているメダイに可愛いのがないかな~と一年間探し続けても

こんなに可愛いの見つけられませんでしたが

バイヤーさんが珍しいメダイをたくさん見つけてきてくれました

さすが、長年住んでる人は違う!


78017323.jpg


こんなシンプルなものもあります

ぜひノアゼットストア覗いてみてくださいませ~


下の毛の話から唐突にパリのメダイの話でした☆


☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif






ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます





★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます



コメント(1)

リベンジポルノというよりも生命の神秘・ドキュメンタリー的な・・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ