キッズメニュー初ゲット

| コメント(2)

★渡仏後のブログはこちら★



kids.jpeg


デング熱を媒介する蚊の写真がテレビで映し出される度に

蚊より周りに生えてる毛が気になって仕方ない方、

私とムダ毛談義しましょうー

このままデング熱が収束しなかったら

公園デビューできないね!


さて、ノアゼットプレス10月号の原稿を書き上げたので

家の中で寝てばっかりの赤ん坊の脳に刺激を与えるべくお散歩

連れて初めてファミレスへ行ってみました

「3名様ですね」

って赤ん坊をカウントされたよ!

どうやら家族増えたらしい、とファミレスの定員さんに教えてもらい着席

お嬢が泣いたら嫌がられるかな、と周りを見回すと

子ども20人位とその親御さんの集団に取り囲まれており

エキサイトした子どもたちの話し声は

お嬢どころか一緒に居た若旦那の声すら聞こえないほどのボリューム

さすがファミリーレストラン ファミリーに温かい

そしてあまりのボリュームに子供つれてないお客が席を移動

さすがファミリーレストラン ファミリー以外にやさしくない

すんなりとキッズメニューを渡され

私、ほんとに出産したのか、やっぱり、と戸惑いつつ

何十年ぶりに開いたキッズメニューは



kids2.jpeg


大人のメニューより魅力的

もちろん乳しか飲めないお嬢には1年?はやいので

こっそり頼んで母さんが食べようかと思ったけど

隣の子どもたちからの視線が厳しいので断念しました


近頃はお嬢がベッドに置くと5秒で泣くため

抱っこして乳を吸わせながら座ってる時間がどんどん長くなり

ツーケーがタイイー

出産してから毎日頑張ってますが

座って乳吸われながらドラマの再放送を見てるだけ、とも言える

今は反町隆史の裸が全盛期のビーチボーイズ放送中ですよ!

イケメンの裸を見ながらボヤーっと時間を過ごしていいのか!

誰かがいいって言ってる声が聞こえる気がする

いいよね~



☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(2)

誰かがいいって言ってる声が聞こえる気がする?
それはたぶんボクの声じゃあ~りませんかぁ!?

いいよ~!!

ロイヤルホストだ。
赤ちゃんいたら何も出来ないし添い乳して一緒に寝ちゃいましょう。どうせ夜中に何度も起こされて寝不足なんだし。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ