ビーチクリーン活動ーエアケイー

| コメント(1)

 ★渡仏後のブログはこちら★



todenyaki.jpeg

妊娠中は狂ったようにかき氷を食べていましたが

今は狂ったように煎餅を食ってます

昨日も、錦織の試合をばかうけ食べながら

泣き叫ぶお嬢と深夜1時からリアルタイムで見たよ!

2セット目落としたあたりで心が折れて

見るのをやめて寝たら

朝素晴らしい結果になってて凹んだよ!

大体心が弱いといいことないですね

写真は父がうれしそうに買ってきた都電焼き~

味は見たままタイ焼きです~



o0318042412028521924.jpg


さて、先日テレビで『ビーチクリーン活動』について放送していて

毎回ビーチクリーンと言われるたびに胸騒ぎしてしまうくらい

お騒がせなマイ乳首は

謎の液体が出たり血を吹いたり

皆様にご心配おかけしておりましたが

いつのまにかお嬢にくわえられたまま、

エアケイ顔負けに仰け反られたりしても

柔軟に対応できるほどの強度を得ました

パジャマやシャワーの刺激もなんのその

涙を浮かべながらクリーム塗ってラップを当ててた1ヶ月前が

嘘のようです

というか、クリーム塗ってラップを当ててたのが間違いだったっぽい

クリーム塗ってガーゼを当てる、が私の場合正解で

そこから日に日に強くたくましくなった乳首

主な色は赤です!アカチク!


家ではすぐに授乳できる授乳服なるものをきているのですが

胸のあたりに切り込みが入っていて、ボタンをはずすとすぐに乳首がこんにちわする

便利なお洋服

私の好みで花柄の激しい服なのですが

で、家の中だからボタンを閉めるのを忘れがち

花柄の中にこっそり乳首が隠れていて、ウォーリーのように同化中

宅急便のお兄さんも玄関での一瞬ではそう簡単にはウォーリーを見つけられますまい!

フワッハッハ!

ちなみに生まれて1ヶ月半のお嬢の乳首は

です!

あるんだかないんだかわからないほどの色素です

本当の純潔ってのはピンクではなく、無色のことでした〜

写真はパリの3大おっぱいショー、LIDO

ノアゼットプレス9月号のコラムで3大おっぱいショー比較をしていますので

ぜひごらんくださいませ!

 



☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

 

コメント(1)

錦織さんも国枝さんもゴイス~でしたなぁ~!
っていうかなぜ今、煎餅推しなんですかぁ~!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ