溢れちゃうースーパームーン撮影ー

| コメント(1)
★渡仏後のブログはこちら★






gyozaosho.jpeg


じりじりと行動範囲を延ばす作戦遂行中

夕飯のおかず買い出しに出かけ、

お嬢、人生初の餃子の王将前です

道行く人道行く人

こんな時間に王将前に赤ん坊が並んでいるのが珍しいのか

「赤ちゃんだ~」とか「何ヶ月ですか~」とか

声をかけてくれるのに、「はい~」とか言ってエヘラエヘラしてましたが、

お嬢にかっこいいところを見せるためにも

次回からは面白い返しを用意しなければいけない、と決意を新たにしました


で、赤ん坊連れの外出時間を

10分、30分、1時間、と徐々に延ばして

この日、タリーズにてお茶を飲み、授乳もし、

いやーあと1時間はのんびり出来るかな~

なんて思いつつ、胸がちょっと痛いな~と目に飛び込んできたのは

着てた赤いシャツに出現した

人生初、乳漏れシミ

アボカドベースのトルティーヤに包んで食べるアレじゃないよ!

乳がジャーブラ、タンクトップ、シャツを超えて氾濫し

乳首、ここですよ~

ってタリーズじゅうに絶賛お知らせしてました

いつものように短時間で帰る気分だったので

ジャーブラに乳吸収パッドつけるのを忘れてました

鼻水とかよだれとかのように

体液が漏れてるのを世の中に公開するのは

多分すごくはしたないことなんだろうな!

そんな人見たことないし

泣く泣く乳を隠しながらお嬢を抱えて大急ぎで帰宅 口惜しやー


先日お友達たちが素晴らしい写真を撮影しネットにアップしていた

何年に一度の大きな月が見えるという、スーパームーン

私も見たい~と

夜、ベランダで月を探し、見つからず

パジャマから着替えて家を出てさまようこと5分

見つけたー!


supermoon.jpeg


あれ?

手前は街灯ですよ!

まったくみんなの撮影手腕には脱帽です










☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

 

コメント(1)

今度誰かに「何ヶ月ですか?」と聞かれたら・・・・
ダンディ坂野さんのように「2かゲッツ!」と言いましょう!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ