ハッピーハロウィンーPiotsu of the Caribbean 3ヶ月にー

| コメント(0)

ハロウィン.jpeg

 

★ノアゼットプレス11月号、各地に配送中です

「フランスの地方都市を、日本の都市にたとえると?」

冒頭インタビューでは

ニースは?リヨンは?ノルマンディーって何?おいしい?

というように、いまいちはっきりしないベールに包まれたフランスの地方都市を

日本の都市でたとえたらわかりやすいんじゃ!

という個人的な思いつきにリヨン出身フランス人が答えてくれました!


ハッピーハロウィン!

こちら特に取り立ててハッピーではありませんが!

なんとか乳をやりながら原稿を提出できて

便秘が治ったかのような爽快感はあります!

さ、今日も夕飯は鍋!誰がなんと言おうと週5は鍋で行く!

ちなみに昨日はピザーラだったよ!

スーパーの棚にある鍋のスープのもとを全制覇する決死の覚悟で挑んでいます!

そんな貧相な食生活でもすくすく育ったお嬢は

若旦那が会社帰りに買ってきたハロウィン仮装衣装に身を包んで


3m.jpeg


無事3ヶ月に!

無事じゃない表情 相当お怒りです

ネットで見かけるおしゃれな寝相アートは

相当穏やかな子じゃないと不可能だということが判明

親も見たこともないトイストーリーのハロウィン服(安かった)が気に入らないのか

3は抱っこ紐で、Mは私のタイツというやっつけ作業がきにいらないのか

一瞬たりとも笑顔いただけませんでした

撮影前に相当な準備を重ねなかったらこういうことになります

近頃荒々しく乳を求めることからパイオーツオブカリビアンとの異名を持つお嬢なので

ジョニーデップ仮装にするべきでした

伝説のおっぱい海賊が寝てる隙に更新完了!

☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

 

















コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ