4ヶ月開かずの館を開けてみたら

| コメント(0)


danboru.jpeg


えーーー

やっと自宅、自称武蔵野のパリにさっき帰ってきました


臨月に実家に帰ってから今まで、

若旦那もろともつれて実家で

数回若旦那が空気を入れ替えに来たものの

4ヶ月間、私たちに代わって家をメンテナンスしてくれていた

蜘蛛さんにより

いたるところに罠!

ゴミ箱の口が全部網目状になってたよ!


そして、生命線はやっぱりお水

私もお嬢も水が無いとね~

って


akamizu.jpeg


飲めそうにない彩り


そして、適当に夕飯を作って食べようと思ったら

お箸を引き出しから出したら

先っぽがフワー

フワーって淡く色づいてる

うーん うつりにけりな・・・・・・

って花の色じゃないよネー!


ということで

カビが蔓延して

どう考えても乳児に最低な環境な中、

ヤマト運輸のお兄さんが真っ赤な顔して運んできてくれた

ダンボール15個が

まだ開いてません

もうネコの手も借りたいって口に出そうでしたが

悔しいから本当にネコの手を借りたいって思ったときにしか言わない!



☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ