パリで両手いっぱい土産を買える店・HEMAのベビー服ーノアゼットプレス10月号配信開始!-

| コメント(0)
hema.jpeg


★18日を過ぎました!

ノアゼットプレス10月号がこちらから無料でダウンロードできます!


10月号もパリに到着し


パリ特派員、これまで音楽家のSちゃんに代わって、

パリ特派員、刺繍職人Mちゃんがわっせわっせと配布中でございます!

ノアゼットプレスとともに送ったぺヤング焼きそばがかなりおいしかったとのこと

パリで焼きそばを食べたの初めてだったそうです

来月も焼きそばでもいいかな?


10月号インタビューは

「小耳にはさんでおきたいフランス料理事情」

たとえば、フランス人がバイキング、ビュッフェに参加したら

どうやって食べるのか?

コース風にいちいち取るのか、それともいっせいに乗せるのか

ああ、これは大いなる疑問!

気になりますよね!?

気になる方はダウンロードをどうぞ~


写真はパリ特派員Sちゃんがパリで買ってきてくれたお洋服を着るお嬢

パリで私が激しく利用していたHEMA

オランダのカジュアルグッズ店

表参道にあるタイガーみたいな感じ

お値段が超安いのに柄モノがかわいくて

可愛い柄の紙皿やお部屋を飾る華やかなガーランド、ケーキ台とかのパーティグッズや

煎餅とかグミとかちょっとしたスナック菓子などべらぼうに安い

毎回抱えきれないくらい買って、家で広げて満足したものです



で、すっかり忘れていたのがベビーキッズ用品も充実していたんでした

文房具や整理箱などカラフルな柄モノで買いあさっていた大好きなお店

こんな小さいうちからHEMAのお洋服を着るなんて

買い物上手な子になるに違いない

ピンクのリボンがキャワイイー!

お嬢の太ももは予防接種のがんばった痕、名誉の負傷です!


パリ旅行中に偶然HEMAを通りかかったら

とりあえず入ってみる価値あり!

両手いっぱいにプチプラ土産を買いあさっちゃいましょう~

ヘマってなんだそりゃ、とか言うセンスのない人には渡さないでね!

あと、本当はオランダのお店だけど、それは秘密にしてね!

フランスのサイトはこちら

 

 








☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

 


コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ