LINE乗っ取り犯にあの言葉をー肉切っちゃったー

| コメント(0)
boxer.jpeg





お嬢の爪を切っていたら



なんか様子がおかしい



よーく指の先を見ると



肉まで切ってる!



爪を切らせて肉も切られたお嬢も



しばらく不思議そうな顔をしてたのが



恐竜並みの速度で次第に状況を理解し



フニャーーー!



泣き出し、



ポッキーくらいの太さの人差し指の先に



ぷくうーと血の玉



人生初の流血BY母



人生初傷害TO娘



私も泣きたい!てか泣いた 



傷ついた お嬢にハートブレイク



泣きながら消毒してバンドエイド張って



無理やり乳首を吸わされ



なんで泣いてるか忘れるお嬢 美味しそうに乳を吸っている



お馬鹿さん、いや、忘れっぽくてよかった・・・・・・



手をしゃぶらないように手袋をつけられ



ファイティングボーズをとるお嬢



二度と爪は切らない~











以下、



先日再びLINE乗っ取りからメッセージが来たときのもの



わくわくしちゃって



友達に



「ねえ、なんて打てばいい?」



と聞いたのですが平日昼間だったので返事がなく



このままじゃ乗っ取り犯に逃げられる!



と焦ったので




line2.jpeg




素直に質問に答えたふりして



「うんこ」というワードを引き出す作戦開始!



最初のうんこは自然に受け止められた様子?



まだ作戦はばれてないのか



プリペイドカードを要求する従来の流れへ



でも、まだ達成できてないうんこ排出についてのコメントがほしい、と



粘ったものの返事なし



5時間以上待って 



待ちきれないこの思い!



もう、うんこって言葉じゃなくてもいい、トイレでもいい!












line1.jpeg




追い打ち



来るか!来るのか!








ワクワク



ワークワーク



やる気ワクワクワークマン!




待つこと数時間、



おお!
既読になった!!



ヒャッハー!



梨汁ブシューしていたのもつかのま




line3.jpeg




退出されてしまった






人の心をもてあそぶなんて100年早かった、という



敗北感でいっぱいです




☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

 



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ