伝統的ジャパニーズダンスー3年前のロンシャンー

| コメント(0)
 

gaisenmon.jpeg



凱旋門賞、終わりましたねー


ロンシャン競馬場の近所に住んでいた3年前

なにも調べずに凱旋門賞を見に行って

まもなく2万円することを知らない写真


longchamp.JPG


3年前の張りのある肌に脱帽 髪は相変わらず痛んでるね!

最近みるみる肌の水分が失われていて

インディジョーンズ最後の聖戦で間違った聖杯で水飲んで死んじゃう人みたいに

短期間で急速乾燥が進んでいます

乳首から潤いが猛ダッシュで逃げだしていると見た 誰か捕まえて~

春にお嬢を連れてパリに行くときに

余りの老け込みでお友達に絶句されないよう

誰かいいパック教えてください!


最近、お嬢がどうやらクラシックよりもダンサブルな音楽が好きらしいことが分かってきたので


日本で圧倒的な人気を誇るあのダンス


henaojisan.jpeg


変なおじさん

を、変なおじさん(友人)に披露してもらいました

結構みんなうろ覚えらしく変なおじさんらしさを表現できてないので

「ちゃんとこぶしを握って前後!手が前の時は腰は後ろ!手が後ろの時は腰が前!」と

厳しく指導してダンスを披露した結果、お嬢の反応は


simuken.jpeg


「・・・・・・・」

まだシムケンは早かったか


そんなくだらない日々をおくる中、

パリからキュートな出産祝いが届いた話は次回!















☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ