ノアゼット2周年でしたーパリから届いたメルヘンな出産祝いー

| コメント(0)

DSC02741.jpg


ノアゼットを設立して2年経ってました!

お手紙で知らせて下さったRさん、ありがとうございます

自分の作った会社が2周年の夜、私が何を食べてたかというと


mixnut.jpeg


「天使のミックスナッツ」

昨日お嬢に会いに来てくれた先輩が置いて行ったツマミです

悲しくなんかないよ!白トリュフ塩使って豪華だし!

フランスのゲランドの塩使用してノアゼットらしさも満点!

ということで、

3周年は逃さず物悲しくなくお祝いしよう、と皆既月食に誓いました


kaikigesshoku.jpeg


こんなんだったけどね!(見逃しました)

赤いとかそういうレベルじゃなくて見えなかったです



でもいいんです、うれしいこともあったんです

ノアゼットプレスの写真を担当してくださっているパリ在住フォトグラファーHさんから

出産祝いが到着!

なんと御親戚のキルト作家さんに頼んで

お嬢オリジナルのお靴を作ってくださったそう

DSC02743.jpg


なんてキュート!なんておとぎの国!

武蔵野台地の冬はしばれるから、毎日これをはかせて

ハイホーハイホー言います 私が

今はリビングに飾っていますが

冬が来るたび物心つくまでこれを履かせて

世界で一つだけのお靴だよーと言い続けようと思います

ああ、ハートウォーミング・・・・・・

と書いてる後ろで

お嬢が風呂で石鹸を舐めて号泣 まだ君にはわかんねえか、このあったかさが! 

泣きすぎてうがいみたいな音を発生中です

そろそろ行ってなだめますかねー




☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ