TRF・EASY DO ダンササイズDVDやってみたーTK世代胸キュンエクササイズー

| コメント(0)

TRFハロウィン.jpg

 

★ノアゼットプレス10月号無料ダウンロードはこちら★

ハロウィン柄でどうにか乳首が立っているのを隠しております

トリックオアトリート♥

ジャックオランタンが密集しているのは洗濯物を隠すため

若旦那に撮影してもらったら

集合写真の手が一本多い、並みに

映ってはいけないものが映り込んでおりました

強引にハロウィンしているわけではなく

何をしているかというと


TRF.jpeg


ついに買ったよ、TRF

母乳で痩せる説、おそらく正確に言うと

母乳で太らない、という現状維持可能説で

体重計はとんでもない数字を叩き出している現状に

ときには起こせよムーブメント!

ということで

TK世代としては見逃せない「EZ DO ダンササイズ」の普及版なるものをクリッククリック

3部作を編集して短くなった入門編、なんと1000円

サムから1000円でダンスを教えてもらう時代が来るなんて

女子高生だった私に教えてあげたいよ

永遠て言う言葉なんて知らなかったヨネ!

早速お嬢の見てる前で再生

一曲目、EZ DO DANCE 

おどーるきみをみーてるー

って見てるうちに、

ダンサーの女性二人が微妙に綺麗になっているような気がしてくる不思議

脳内から何か分泌されてるに違いない!

そしてどんどんサムの髪の毛が伸びてる気がする

これを見るにつけ、

DJ KOOが後ろでウロウロする行為の重要性が浮かび上がってきます

やはり青春時代に死ぬほど見たダンスは体に染みついてる

と言いたいところですが

若旦那いわく「シムケンかと思った」

乳首立たせながら踊るなんて本気で変なおじさんだね!

合計3曲入ってるらしいですが

ここ3日、1曲終える前にヒイヒイ

お嬢ポカーン

サム編集長、後一ヶ月で友達の結婚式

マスカレードまでに仕上げます、no no cry more なかなーい~



☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ