お気に入り子ども洋品店・BONTON代官山へーまじめな中国人とパンティー

| コメント(0)

IMG_0151.JPG


若旦那の計らいにより

久々のマッサージに出かけてきました

新規開拓ということではじめて行った中国系の整体

40歳くらいの日本語があまり流暢じゃない中国人男性に

施術用ベッドに案内されて

「えーこのパンティに着替えてください」

誰だこのまじめな人にパジャマをパンティって教えたヤツ!!

私には正す勇気がなかった 

若いときから鼻毛の出ている男子に事実を伝えることもできなかった

この意気地なし!


IMG_0201.JPG


さ、散財することだけは自信があるアイちゃん

そろそろ行動範囲を広げようと

パリ時代大好きだった子供洋品店、BONTONの代官山店に行ってきました~


IMG_0152.JPG


雑貨に関しては

動物のお面やら、ナタリーレテグッズやら

パリにあったものがなつかしのラインナップ

お洋服に関してはちゃんと見たことがなかった、ということで

ジロジロみてましたがなるほどかわいいんだけど

値札が見当たらない・・・・・・!

もしかして武蔵野台地の匂いがするから値段教えてくれないのかな?

これは相当気に入らないと聞けないよ・・・・・・!


IMG_0153.JPG


値段を聞き出せないまま

隣の部屋にあるカフェへ

250円でコーヒーが飲める良心的な展開 

パリのお店みたいに子供用美容室がいつかできるんだろうなー

ふとパリの雰囲気を思い出したせいかお財布も緩み



IMG_0149.JPG


お嬢の生誕百日記念、カチューシャを購入~

思い切って値段を聞いたら2600円だったよ!

もう高いんだか安いんだかわからないよ!



☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ