4か月祝いー陽気な贈り物ー

| コメント(0)
☆18日を過ぎたので、

こちらからノアゼットプレス11月号が無料でダウンロードしていただけます☆


IMG_0618.JPG
 


 
お嬢、4か月になりました
1か月、2ヶ月、3か月、そして4か月と
どんどんケーキが小さくなってきて
両親のやる気の縮小感が否めない
いや、ちがう!
君と違ってお父さんとお母さんの新陳代謝は日に日に落ちていて
大きいケーキが食べれないんだよー

で、さっそくオムツアートに挫折したので
普通に記念撮影


IMG_0587.JPG


スケッチブック食ってます
そろそろ離乳食の時期ね・・・・・・


毎回何か忘れないように贈り物をしていたのを
4か月目は何にしようかと
武蔵野の雄、吉祥寺を散々うろついて
やっぱり消耗品よりも長く使えて、記憶にも残るような・・・
で、結局選んだのは


IMG_0586.JPG


アロハ~
だ・れ・か!ロマンティック・止・め・て!
寝ている間にとんでもないものを試着させられて購入された人

確かに消耗品ではないですが
一度だって使うメドが立ってないものを買ってしまいました
記録より記憶に残りたい~

☆こちらもはじめました!よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif
 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ