新登場アイテムはフランスの超有名人の・・・ー毎日ニヤリとできるブローチー

| コメント(0)

10814383_10205386508128132_1435715214_n.jpg


お嬢の保育園申し込みを終え

達成感でいっぱいになっていたら

日本橋髙島屋イベントが近づいていることが判明

私の人生にのんびりおいしいコーヒーの香りに包まれたり

ワインを片手に映画を見たりする時間は

私にはおそらく永遠に訪れないんだな、きっと

永遠ていう言葉なんて知らなかったよね


10834062_10205386508168133_1084813057_n.jpg


さて

今回のイベントでは今までご紹介してきた大好きなアーティストさんの他にも

新しくドバーン!と自信を持ってご紹介するブランドさん達がおります


その内の一つ、

ブローチの「Carpe Diem」さんは

日本人のアーティストさんですが、モチーフは世界一有名なあのフランス人の・・・・!

10811473_10205386508088131_2124518858_n.jpg


マリー・アントワネットさんとナポレオン(の足)です!

シンプルなお洋服や、帽子、カバンなど

細やかな細工と色鮮やかさで目を引いて

よく見ると・・・

頭に・・・

10822666_10205386548529142_125152560_n.jpg


盆栽乗ってるよー!

そして


10836190_10205386553169258_16066957_n.jpg


上半身どこ行ったー!

など

話題のスタートに持ってこいの遊び心いっぱいのブローチです

ひとつひとつ手作りで、

盆栽以外にも、頭の上に鳥かご↑、ケーキ、ロウソク、

そして世界遺産のアレや来年の象徴でもあるアレ・・・などなど

身につけていてフフフと笑顔になれるブローチがたくさんありますので

ぜひイベントで直にお手にとってご覧くださいませ~

**************************
ノアゼットパリ・イベント
日時 : 2014年12月3日~12月25日
場所 : 日本橋髙島屋3階 STYLE & EDIT
住所 : 東京都中央区日本橋2丁目4番1号
**************************


お待ちしてまーす!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ