機械設計が生かされたアクセサリーって?ー新登場ブランド第二弾!masaya nishimuraー

| コメント(0)

website_top_20140913-2.jpg


こんにちは!

アメリカに住んでいる義理の妹が来日して

我が家、またの名を武蔵野のパリに泊まった際にテレビを見ていたら

ジャニーズの人気グループ、セクシーゾーンが登場したので

「アメリカで『セクシーゾーン』っていうと何を指すのか」

と聞いたところ

「え、えと・・・このあたり(股間)とか脇とかそういう・・・」

下ネタなんて言わない上品な義理の妹にセクハラをしたことにあとから気が付きました

あっという間にセクハラって出来ますね!

要は日本語で言うデリケートゾーン

フェミニーナ軟膏つけるところってことですね!

改めてジャニーズのセンスに脱帽しました


ということで

来週水曜日から始まる日本橋髙島屋ノアゼットイベントですが

昨日に引き続き、新登場ブランドのご紹介~


website_top_20140913.jpg


masaya nishimuraさんです!

一つつけるだけで手の込んだお洒落をしているかのように変身させてくれる

モダンでありながらクラシックが香ってくるような

絶妙なデザインのアクセサリーたちは

なんといっても軽い!

ボリュームがあってもつけやすいんだなー

デザイナーの西村さんは、機械設計者としても活動されていたという

異色の経歴をお持ちで

それがアクセサリーのフォルムにも生かされてて

欲しい~欲しい~


今回たくさんの種類をご用意いただいたので

お気に召すアイテムが必ず見つかるハズ!

ぜひ期間中、日本橋髙島屋へ~!

**************************
ノアゼットパリ・イベント
日時 : 2014年12月3日~12月25日
場所 : 日本橋髙島屋3階 STYLE & EDIT
住所 : 東京都中央区日本橋2丁目4番1号
**************************


お待ちしてまーす!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ