5ヶ月の赤ん坊と3時間フライトしたらー宮古島空港でとんでもない土産ー

| コメント(0)

IMG_1785.JPG


☆ノアゼットプレスの配布先の皆様

新年1月号の到着は、1月1週目となりますこと、ご了承下さい


さて2014年も残すところ2日

ここらで一年を振り返り・・・

ません!

大掃除も終わってないし、多分出来ないし

私の振り返りを読んで誰に有益になろうか!

とか言ってたらこのブログが有益なことなんて一度もなかった!

だから色々ダメなんだね!

って落ち込むだけだから振り返りません!

ひとつ今言えることがあるとすれば

手の水虫になりました!

小指が痒くてボロボロになってると思って調べたら水虫と出てきました

キレイな体じゃなくなっちゃった・・・

来月のパーティまでに治します

主催者の手、水虫ってバレたら参加者が減る~


写真は宮古島空港

待ち時間が暇でパネルにはめられたお嬢

IMG_1784.JPG


ひとりきりにはさせないぜ!


「飛行機に5ヶ月の赤ん坊を載せるとどうなるか、参考にしてます~」

と言われ

珍しく役に立てそうなので

報告いたしますと

3時間位のフライトではお嬢、平常心でした


IMG_1772.JPG


むしろ空港でこんなお菓子を見つけて平常心じゃなかったのは親のほう


直行便を選んだので

早朝、夜の便で

どちらかというと家・空港間が辛い

でもそのおかげかオフシーズンのおかげか、

空いていたので席をゆったり使わせてもらい

親の間にお嬢を寝かせて

毛布をたくさん借りて快適そうにガン寝していたお嬢

着陸の時とか、耳抜き大丈夫かなと心配でしたが

フライト中ずっとおしゃぶりシャブッてたら大丈夫だった模様

ポイントはフライト前、眠そうでも

話しかけたり歌歌ったりして起きててもらったことでしょうか

出発直前に乳首をぶっこんでス~と寝てくれて快適なフライトでした~


さあて、私が一年で一番楽しみな紅白が明日に迫っているわよー!

録画予約はバッチリ

スマホアプリまでダウンロードして予習もバッチリや!

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ