明日参上、そして物色ー日本橋髙島屋CULOYON追加!ー

| コメント(0)

IMG_1010.JPG



ノアゼットプレスの1月号の原稿が集まってきて

年末感すっ飛ばして年始感が押し寄せてきているアイコです

ちょこちょこやっているウェブライターのお仕事のお金がチャリーンと入ってきたので

自分にクリスマスプレゼント、買っちゃおうかな!

つうことで~



IMG_1008.JPG


明日日本橋髙島屋にドサッと追加で入荷するCULOYONのアクセサリーのご紹介!

今までつけていた大ぶりのピアスが

お嬢により引っ張られて耳がちぎれそうになったのは数知れず

お嬢に刺さりそうなつんつんしたデザインではなく

お嬢の指がうまくひっかけられる輪っか的なデザインでないピアスを

欲してる!超欲してる!


IMG_0998.JPG


人気の動物さんモチーフに海シリーズが加わって

必ず一つはお気に入りの小さな生き物に出会えるはずです


夜中だというのにうちの小さな生き物が隣で力んでます

ノンストップウンチング24HOURS!SAY YEAH!

ちょっとエグザイル風に言ってみました

IMG_1004.JPG


トナカイのツノネックレス~


明日は午後ゆっくりとあらわれてウロウロしている予定

きっと売り場で試着とかしてます

私好みのお洋服があるらしいから~ るんるーん

小さな服を強引に来てピチピチになって顔色悪く試着室から現れるところを目撃したら

見なかったふりをしてくださいませ!

あとは、髙島屋の授乳室で髪振り乱しながら乳振り絞ってるのを目撃しても

見なかったふりをしてくださいませ!

**************************
ノアゼットパリ・イベント
日時 : 2014年12月3日~12月25日
場所 : 日本橋髙島屋3階 STYLE & EDIT
住所 : 東京都中央区日本橋2丁目4番1号
 
☆お店の雰囲気はこちらでチェック!

FACEBOOK PAGE

**************************

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ