絶賛脱毛中ーハレの日の前に!髙島屋イベント開催中ー

| コメント(0)

IMG_0834.JPG


私よりちょっと先に出産した女の子からメールで

「こんにちは。今、抜け毛MAXです」と唐突に脱毛告白を受けてから

いつ私に脱毛月間がやってくるのか戦々恐々としていたら

キテる、今MAXキテるよー!トラ・トラ・トラ!

洗髪時は束でゴッソリ逝くのはもちろんのこと

お嬢を見る度毎回3本くらい髪の毛を食っている

引っ張ると口から長くツツツーと髪が出てくる出てくる 相当飲み込みの良い子です

あとだいたい夕飯の各料理に紛れ込んでいる

ケラチン豊富な食生活を送っている楽しい我が家~


写真は日本橋髙島屋イベント出展中の

masaya nishimuraさんエリア

もともと機械工エンジニアならではの

接合部分のネジやピン使いが独特で

体にフィットし、負担のない軽やかな作りになっていて

ピアスもネックレスも、イヤリングも人気です~


IMG_0809.JPG


TAKAKO HIRANO のロマンチックな版画の上にはCULOYON

可愛らしいモチーフで目を引くアクセサリーたちは

アレルギーのことを極力考えた素材使いで

使っているとじんわりあったかくフィットするから不思議です

クリスマスや納会やら忘年会やら新年会やら女子会やら初詣やら 

次から次へとハレの日が追っかけてくるようなデイズが始まりますね!

新しいアクセサリーをお供に気分を上げていきましょう!

私もノアゼットプレス1周年記念パーティに向けて

どれ買おうかなー

それより肝心な会場探し、壁にぶち当たっております!

**************************
ノアゼットパリ・イベント
日時 : 2014年12月3日~12月25日
場所 : 日本橋髙島屋3階 STYLE & EDIT
住所 : 東京都中央区日本橋2丁目4番1号
 
☆お店の雰囲気はこちらでチェック!

FACEBOOK PAGE

**************************

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ