地下迷路大手町ーマリーアントワネットが頭にのせるものー

| コメント(0)

IMG_1102.JPG


いやはや、週末がハードでこの年で寝落ちして

ブログ更新が出来ませんでしたよ!

何がハードだったかって?

大手町ですよ!

日本橋でイベントしてるのは疲れないんですが

何が疲れたって大手町の乗り換えですよ!

もう私は2度と大手町で乗り換えないとココで宣言する!

そもそも大手町の乗り換えは遠い~

300m先、って出てる上にベビーカーだったので

エレベーターを探して距離が×3くらいになり

途中でエレベーター見失い結局地上に戻ってタクシーのったので

結果的に乗換え失敗しましたー

写真は大手町でエレベーター探してさまよってる間に出くわしたツリー

ベビーカー乗車を拒否したお嬢と2ショット



IMG_1109.JPG


沢山の皆様にお越しいただいております

日本橋髙島屋3階STYLE&EDIT

カルプディエムさんのブローチは並びきれないほど種類があって

こちらのカップケーキは色違いなどで3つほどあり

パンがなかったらカップケーキが食べられそうです

さらに

IMG_1106.JPG


こちらの紳士は

ルイアレクサンドルベルディエさんです

え?誰かわかってるのかって?

そりゃあ大学受験世界史選択ですよ!

・・・・・

ということで皆さんは御存知かもしれませんが

ナポレオンの参謀さんでした!


他にも

先ほどカップケーキを乗せていたマリー・アントワネットさんは


IMG_1107.JPG

懐中電灯を乗せてみました

これで暗いところも快適!

そしてそして

10814344_10205386548089131_1739784773_n.jpg


富士山をも!

世界遺産も頭に乗せるスケールのでかい話になってきました

さらにさらに

IMG_1174.JPG


宇宙マリー

抱きしめた~心のコスモ~

壮大なテーマです

さらに


10816084_10205386545449065_85784679_n.jpg


来年の干支、羊!!!

時空を越えたマリーさん

さすが桁外れです

羊さんが足をプルプルさせている様まで描写されてるよう・・・・・

と、いうことで

これもまだ一部のご紹介で

ぜひ直接お手にとってご覧くださいませ~~

**************************
ノアゼットパリ・イベント
日時 : 2014年12月3日~12月25日
場所 : 日本橋髙島屋3階 STYLE & EDIT
住所 : 東京都中央区日本橋2丁目4番1号
 
☆お店の雰囲気はこちらでチェック!

FACEBOOK PAGE

*************************

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ