夢のケンタッキーのバケツー日本橋髙島屋イベント明日最終日!ー

| コメント(0)

IMG_2085.JPG


メリークリスマス~

イブですが皆様いかがお過ごしですか?

子どもが出来てからはじめてのクリスマスですが

どう過ごしていいか分からず

とりあえず家族のプレゼントを買いに新宿まで行ったものの

何処にも馴染めない

そうか、子どもいたんだったわ......

で、すごすご帰ってきました

ディナー?

作る元気が失われたから近所でしゃぶしゃぶです

和~


写真はこないだ友人たちが我が家に来てくれたときに

1000円のサンタ衣装を着させられたお嬢

その時、ついに幼少期からの夢だった

あのあの・・・・・・




IMG_2084.JPG


ケンタッキーのバケツ買い!

夢かなったよーおかーさーん

昔から親に頼んでは体に悪い、と断られ

結婚してからは若旦那にこんなに食えない、と断られ

やっとの思いで33歳、一つ夢を叶えました!


IMG_2069.JPG


思っていたよりデカくて興奮!

私の顔がでかいんじゃなくてカーネルさんの顔が小さめに書かれているんです

友達の子どもよりも大喜びでバケツを開けると

チキンにこんにちは!

やったよ!おいしそうだよ!




IMG_2078.JPG


ってあれ・・・?

底があれれ?

チキンを取り上げると

サラダとチョコレートケーキがお目見え

そうか、そういうことだったのか

両手にチキンで右手左手右手左手って食べることはできないんだね......

また知りたくないことを知ってしまった33の夜~


IMG_2079.JPG


友人にFNS歌謡祭を見ながら抱っこされるお嬢


明日は日本橋髙島屋イベント最終日

いってきまーす!

**************************
ノアゼットパリ・イベント
日時 : 2014年12月3日~12月25日
場所 : 日本橋髙島屋3階 STYLE & EDIT
住所 : 東京都中央区日本橋2丁目4番1号
 
☆お店の雰囲気はこちらでチェック!

FACEBOOK PAGE

**************************

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ