ノアゼットプレス1周年記念パーティの準備が佳境ですー初お年玉ー

| コメント(0)

IMG_2381.JPG


人生初のお年玉を凶悪な顔でいただくお嬢

袋がヨダレでヘタってきたので取り上げると激しく泣きだし

母譲りの金好きな一面が親戚一同の前で露呈

よし、その勢いで成り上がって行けよ!


いやー、実は今週金曜日に

ノアゼットプレスの一周年記念パーティを控え

だいぶテンパっております

ノアゼットプレスを作るにあたって

私の可能性に賭ける、と手を差し伸べてくださった方々に

期待に応えるのはもうちょっとかかりそうです、もうちょっと待ってください!

のメッセージを届けるべく

パーティの開催を決めたわけですが

忘年会とか合コンなら開催したことがあっても

パーティってなると

気負っちゃって気負っちゃって

新年早々胃が痛いよね

さっき夕飯を食べすぎたっていうのもあるけど

IMG_2355.JPG


初ベビーシート


会社員時代は「どうしよう」って言ってたら上司が

「お前のどうしようはもう聞きたくない」

とブチぎれながらもどうにかしてくれましたが

今回ぱっかりはだれもこの「どうしよう」を吸収してくれる場所がない・・・絶望・・・

って言ってたらそこら中から救世主が現れた~!

いろんな方の手助けにより

どうにかなりそう・・・かな?

この根っからの妹気質が

アナの雪の女王でシンパシーを感じた世界中の姉をイラつかせるんだろうな!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いし!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ