初売り行ってきたーCOS日本一号店へ-

| コメント(0)

IMG_2376.JPG



まだまだ紅白の余韻に浸っていたいのに

明日から日常が戻ってくるかと思うと

悲しすぎてミルクを吐きそうです!おっとお嬢が乗り移った~


正月休み、グランパとグランマに一瞬お嬢を預けて初売りに行ってきましたよ!

短時間でせまりくる洋服たちの中から決断に次ぐ決断を下し!

気持ち良い疲労の中、お嬢にキンタマクラ

固いけどそれなりに快適そうです



IMG_2382.JPG


制限時間2時間の中、初売りは一点集中

COS

H&Mの大人用ブランドですね~ 

パリ時代帰国直前に両手いっぱいに買ったCOSの服はさすがに外見的にも難あり

さらにお嬢に吐かれて衛生的にも難ありになった今

表参道に日本初上陸したと聞いて

すっ飛んで行ってきました~

あまりに興奮したのでお店の写真を撮り忘れました

お店のつくりも看板もパリと一緒で

違うのは店員さんに日本人のロン毛のお兄さんがたくさんいることです

そして日本だけどお店に入ると「ハロー」と言われること

ハ、ハロー・・・

30%の札をみて鼻血を出しそうになりながら大急ぎで山のように試着して

シャツからコートから

理科の実験で使ったコイルみたいなアクセサリーまでわんさか買っちゃって

夏までは倹約しよう!

と思ったけど

よく考えたら

春にパリに行くんだったぜ~

倹約なんて言ったやつどこのどいつだ~

明日はCOSの服を着て、自由が丘にお仕事です!

☆☆やっぱりクリックお願いします!頑張ります!☆☆

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ