フランスから人形が届いたーギニョールその②ー

| コメント(0)

IMG_2774.JPG


そんなわけで遠い国からどういうわけか都下にやってきた人形劇の人形たちは

めでたく箱から取り出されまして

一つ一つ手にとって見ます

とりあえず一番可愛らしい人形は



IMG_2775.JPG


こちらのお姫様

龍宮城にいそうなアジアンビューティです

食べかけのチーズが写っているのは看過してください



IMG_2776.JPG


すんなり馴染んでいるお嬢

それではパンチの聞いているこちらの

IMG_2772.JPG


ワニさん

過度にリアルです

かなり凶暴そうですが

IMG_2773.JPG


裏は油断しきっているワニさん

手の抜き方が凄い

親指、人差し指と、中指で操るんで正しいのかどうか

かなり人差し指の負担が大きい感じです


さすがにこの顔怖すぎだろうと思って恐る恐るお嬢に対面させると


IMG_2777.JPG


指くわえちゃうくらい余裕ぶちかましてました

まだこれが怖い顔なのかどうかもわからない模様



IMG_2765.JPG


このキャストを見るにつけ

私の勘では

IMG_2780.JPG


こいつが主役じゃないかな!消去法で!

日本で主役を張るには老けすぎ&頬骨高すぎ&化粧濃すぎですが

もはや性別も分からないぜ

お嬢にとっては男も女もどっちでもいいよね!

IMG_2779.JPG


お部屋でどう飾ろうかしら!!

絵本を読むのが苦手だから舞台でも作って一人上演しようかな~

お嬢よりテンションの上がるヒートテックがまたはみ出している母でした~



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いし!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレス7月号はこちらからダウンロードできます

★FMえどがわ「毎日パリで困ってました」PODCASTはこちらからお聴きいただけます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ